

【ダビマス】第3回BC 2歳限定 阪神外回り1600m 予選初戦 管理人がチャレンジした結果www

第3回公式ブリーダーズカプ
やってきました! 第3回公式ブリーダーズカップ





不細工
管理人、ダービースタリオン3以来だよ?
ブリーダーズカップ参加するの










うっせ
20年ぶり? おっさんやん>







仕事の合間を縫って作ったスピードAのエピファネイア産駒…
ゴリゴリギガント 果たして
エピファネイア アフリート ゴリゴリギガント
これが予選通過本命
ただしヘボ調教師の為
能力つけ忘れ、調子「相変わらず」
パラメーター不十分のままBC登録
【ダビマス】第3回公式BC 運任せの適当配合、滑り込みでスピードA早熟馬 登録完了w 







やらないお
距離適性…






不細工
阪神1600はマイラーじゃ勝てんよ(迷信)







【第3回公式BCスケジュール】
2頭出し 第3回BC
まあ、2回戦突破くらいいけるでしょ







やるお キリッ
それでは出陣!










第3回公式ブリーダーズカプ




ええ?
やるお青ざめ
なんじゃこりゃああああーーー









わしの馬スピード以外無印で10番人気
第3回公式ブリーダーズカップ 出馬表
しかも騎手がデムーロ→松山になっとるやんかあああああ!







【パドック】
ゴリゴリギガント 調子 第3回BC
とりあえず、いれこんでない




怒り
おっしゃ、いける! 10番人気で2着入って
番狂わせ演じたれ!





管理人、スタート見るの怖くて
いきなりのスキップw






外枠だから囲まれないのはいい!
3コーナー回って
いい感じだ






最後の直線400メートル
最後の直線 4番手
400メートルからのスパートの速さはすごいよこの馬





能力付け忘れた人

やるお
能力チート野郎なんて差したれ!







やらないお
運営公認ですから
意志付けてる人やっぱおおいね







うわっ前の3頭つえーーーー
残り200 ゴリゴリギガント








チラ 汗
むう! BCデヴュー戦… 4着で手を打とう
初戦から強敵相手、次は運に恵まれるだろう





※注意 5着以内で予選通過です













なんとか残ってくれーーーー
視界から消える ゴリゴリギガント
って視界から消えた!











やるお青ざめ









※注意 1着争いじゃなく 4・5着争いです
4頭に刺される
4頭に刺されたああああああ!




















怒り
だあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
(脱○)






結果 8着
結果8着 第3回BC
予選初戦敗退

周りがマスタークラスだらけなんですが…これは一体











あいつがわいの「デムーロ」を盗ったからや!
あと運営!組み合わせ考えんかい!
抗議 抗議
にげる
   実力でしょうがああああ>






はい、あなたのBC終了~
やるお焦る
 ブログ更新するモチベが… 1:32秒前半出してたから
 予選くらいはいけるとおもったのに!






手強い組に入っちゃったかなあ


また懲りずに第4回で頑張るか
戦国炎舞やりながらチマチマ強い馬作っておきます
(次はダートBC来るかな?)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
色んなソシャゲを楽しみます
byごりえもん

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
