

【復活】ダビマスプレイ日記書いていきます! まずは公式BCで早熟スピード馬作りから!

後利右衛門牧場
最近、戦国炎舞にマンネリを感じてきたので
ダービースタリオンマスターズを再開してます






<戦国炎舞を捨てないで!
やるお焦る
 ダビマスもなんかスルメみたいに面白くなってきたから




一時期、牧場を拡大しすぎて
大量の借金を抱えて、繁殖牝馬を買えず
ヤル気を失ってましたが



コツコツと返済、短距離芝・ダート馬を量産して
そこそこお金が溜まりだし、マー君コラボで
楽しそうなんで復活しました


ブランクが半年くらいあるので
攻略記事的なものは書けませんが
プレイ日記的なものを書いていこうと思います。


【管理人の今のところの最強馬】
ゴリゴリモモ 血統

何か☆4のストリートセンスの締めて
そこそこ強い肌馬に適当にテレグノシス付けたら

ACCCC

(左から スピード・スタミナ・根性・気性・体質)

の適距離1600×2000mの馬ができた





やるお熟考
んで、こいつブリーダーズカップで酷使して
主に短距離で1位~5位くらい取れるから
そこで石やら賞金稼いで
ようやく牧場経営が安定してきたわけです



ですが、本当に強い馬には全く歯が立ちません

能力も全く付けていなくて、手動調教もせず
おまかせ、そのためマイルCSのG1を1勝しかしてない





ひでえ
やるお焦る
 ダメ調教師に潰された名馬といえるでしょう…


だってテレグノシスからスピードAとか出るとは思わなかったんだもん





ということで、真面目にダビマス再開することにしました。
牧場稼働年数も900年目を超えました



◆ダビマス直近のイベント
公式ブリーダーズカップ
公式ブリーダーズカップ 6月5日まで
登録受付6月5日12:59まで




参加条件が2歳の牡・牝馬
阪神1600mという条件
2歳馬 が条件マイラー




やるお キリッ
早熟スピード馬を量産して
牧場を立て直した管理人にぴったりの
BCの参加条件!

頑張って上位を目指します



管理人IDは2605 949 881
ダビフレ検索

是非ダビフレになって下さい





課金すんのか?
やるお焦る
 ちょびっとね… 既に5000円くらいしちゃった





石がたけーよな このアプリも
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごりえもん

Author:ごりえもん
色んなソシャゲを楽しみます
byごりえもん

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
